2ntブログ

記事一覧

お疲れ様






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


仲良しさんからもろた
コロッケを食べてから
帰宅したゾ!

(クレヨンしんちゃん風)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


2番手仲良し暑がりさん

今日もまだ暑かったね??
日向も暑がりだから暑かった!
会った時お顔が真っ赤で
あれ?って心配なったけど
走ってきてくれたのね!!笑
ありがとね~~???
昼夜逆転崩さないように
日向も夜眠くなる様に
生活習慣見直すね~?


3番手仲良しビール大好きさん

あ~やっと会えたね??
会えなかったのは
日向のせいだけど。w
今日もビールと何と何と
ケンタッキー!!
何年ぶりかのケンタッキー?
美味しかったよ?←w
いつも会ったら
相変わらず可愛いですね!
の言葉照れますが喜びます
可愛いは正義です??♀??


4番手ご新規さん

ヘブン総選挙の美女.姉系部門
見てたら、日向が居て
気になって予約してくれたの???
沢山いる中で日向を
選んでくれたから
運命やね!????って☆
ゾクゾク大好きさんだから
沢山虐めたくなりました?
次回も仲良くしてね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


やっと書けました(^ ^)


帰りながらと
風呂上がりに
ちょこちょこがき??

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日の戦利品は

安定のR-1と種ぬき干し梅

美味しそうなの見つけたわ??

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


明日から総選挙始まります?

毎日1日一回
投票してくれたら
嬉しいです(^O^)

みたよ?も待ってるね♪

ひなたでした


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



コメント

コメントの投稿

非公開コメント