2ntブログ

記事一覧

訂正!



22時上がりに変更になりました!
と、お伝えしましたが
23時まで大丈夫になりました!
コロコロ変わってすみません(´TωT`)
60分の最終が22時受付です!

明日が22時上がりに変更になってますので
お間違えのないようお願いします!


お礼です↓


先程の2回目のお誘いをして下さったお兄様!
会った時びっくりしましたー!
来てくれたのこの前なのに!
ありがとうございます!嬉しいです!
めちゃくちゃ可愛い帽子のイメージだったので
あれ、帽子は??って思っちゃいました(笑)

広めのお部屋で落ち着きましたね。
わたしのカラダも?ゆっくりしちゃいました、、(笑)
疲れてないか心配!
最後ほんとにごめんね( ?? ?? )
間に合って良かった(´Д`;)

またお会い出来るの楽しみにしてます!






コメント

コメントの投稿

非公開コメント