2ntブログ

記事一覧

こんにちわ(* ´ ▽ ` *)


こんにちわ!

またお久しぶりの登場(^o^)





そう言えばこの間チャリでイキッてる兄ちゃんがすげー早さで突進して来そうになってムカついたからこっちもグイグイ行ってやったら後ろにアホそうな嫁が続いてたみたいで、そのイキり兄ちゃんに聞こえるように何こいつ危ないんやけどー!みたいに言ってきたから更にムカついて舌打ちしたら、舌打ちされたんですけどー(笑)みたいに言われていらいらマックスだった(^_^)

元々危ない運転してたのはてめーの旦那だからな!

文句言うなら旦那の躾くらいしてから言ってくれと思った(^_^)





5年前のわたしなら間違いなく呼び止めて文句言ってたわ。

大人になって丸くなりましたと言うお話!





今日もよろしくどうぞです\(^^)/





コメント

コメントの投稿

非公開コメント